実習6週目雷雷




早いっちゃ早いDASH!


でもこれから最終評価とかあるとおもうと……

嫌だよー









患者のこと考えすぎたなシラー

疲れたー









最近毎日中央線には明らかにディズニーランド行くんだなーって人がいっぱいいる!!





うらやまー



ディズニーランドとまでいかなくても

カラオケとかボーリング行きたいな









なーんか最近本当だめやダウン

毎日お腹壊すしショック!










まああと3週間

がんばろうか