実習6週目

早いっちゃ早い
でもこれから最終評価とかあるとおもうと……
嫌だよー
患者のこと考えすぎたな
疲れたー
最近毎日中央線には明らかにディズニーランド行くんだなーって人がいっぱいいる
うらやまー
ディズニーランドとまでいかなくても
カラオケとかボーリング行きたいな
なーんか最近本当だめや
毎日お腹壊すし
まああと3週間
がんばろうか


早いっちゃ早い

でもこれから最終評価とかあるとおもうと……
嫌だよー
患者のこと考えすぎたな

疲れたー
最近毎日中央線には明らかにディズニーランド行くんだなーって人がいっぱいいる

うらやまー
ディズニーランドとまでいかなくても
カラオケとかボーリング行きたいな
なーんか最近本当だめや

毎日お腹壊すし

まああと3週間
がんばろうか