初めて二日酔いを経験したよ台風




老化を感じた…







今までいつもケロッとしてたのにハートブレイク










3日前の今日も何もしなかった

準備不足が恐ろしい




がんばらねば
昨日ゎぶっ潰れました

あんま覚えてないけど
もーほんとありがとうパー

思い出せるとこだけ思い出しても恥ずかしいやドンッ




みんなすまん雷雷
不安すぎて体調悪いドンッ




別に実習が

ってわけじゃないんだけどさ









むりだ