全世界のフュージョンファンの皆様こんにちは、こんばんわウインク

連休を頂いておりましたので少し久しぶりのブログとなりましたが

また今週もお付き合い下さいウインク

 

 

そういえば昨日と今日は日本三大祭りの天神祭が大阪は天満橋付近で行われてますね照れ

この祭り10代の若い時は毎年欠かさず言ってましたけど、ここ10年くらいは覗きに行ってないですねキョロキョロ

だから今日久々に行こうかな!と思いましたが連休明けでバタバタし過ぎててそれ所ではなかったです(笑)

 

さて、本日は最近物凄く問い合わせの多い、販売車両のお話ですニコニコ

自分で言うのも心苦しいですが、フュージョン専門店と店名を掲げてるだけあって

常に販売車両はありますか?という問い合わせが入ります。

 

当然販売車両はあるのですが、時期によって全く在庫がない場合も…

特に最近は業務が多忙な為、以前は月1~2くらいで作っていた車両もここ半年くらいは作れていません…

 

その理由は勿論業務が多忙な事もありますが、先ず良質のベース車両を見つける所から始まるので

いいのが見つからない限りは作れないという理由もあります真顔

 

そんな中、数か月前に作った車両が現在1台のみ在庫があり、本日はこちらを紹介させて頂けたらと思いますドキドキ

 

 

グレード→ベースグレード

年式→1994年モデル

カラー→ユーログレイメタリック

備考→フルノーマル&フルメンテナス

写真を沢山載せますのでご覧下さいドキドキ

とても良質なベース車両を仕入れ、本当に細部まで妥協せず

フルメンテナスを加えた車両です照れ

25年前の車両とは思えない程綺麗でファンの方なら必ず満足して頂ける自信ありニヤリ

長いですがメンテナンス履歴を下記の通り記載しますのでご覧下さい(笑)

 

★カウル全バラシ洗浄

★エンジンハンガーブッシュ類総交換

★ヘッドカバーガスケット交換

★ジェネレーターカバーガスケット交換

★ウォーターポンプメカニカルシール交換

★フロントブレーキパッド(純正)交換

★リアブレーキシュウ(純正)交換

★サーモスタット交換

★インシュレーター交換

★マフラースタッドボルト&ナット交換

★マフラーフランジガスケット交換

★マフラージョイントガスケット交換

★リアスイングアームベアリング&シール&スナップリング交換

★前後サスペンションブッシュ上下交換

★エアクリーナー交換

★ベルトケースエレメント交換

★エアクリーナーボックス分解清掃

★キャブレター大気圧ホース交換

★ブローバイドレンホース交換

★ヘッド上部ブローバイホース3点交換

★セルモーターブラシ交換

★キャブレター分解清掃&ガスケット交換

★エアカットバルブホース交換

★110/100-12 ダンロップフロントタイヤ&エアバルブ交換

★120/90-10 ダンロップリアタイヤ&エアバルブ交換

★ガソリンフィルター交換

★ガソリンホース3点交換

★ドライブベルト交換

★ウエイトローラー交換

★スライドピース交換

★プーリーOリング交換

★プーリーオイルシール交換

★クラッチシュウ交換

★クラッチスプリング交換

★クラッチダンパー交換

★クラッチEリング交換

★トルクカム段付修正

★トルクカムオイルシール交換

★トルクカムOリング交換

★トルクカムベアリング2点&スナップリング交換

★トルクカムローラーガイドピン交換

★ギアオイル交換(HONDAウルトラG1)

★マフラー耐熱再塗装

★マフラーバンド交換

★マフラーバンドボルト交換

★マフラーボルト4点交換

★ベルトケース再塗装

★アクセルワイヤー注油

★フロントブレーキキャリパー分解清掃&ピストンシール交換

★マスターシリンダーオーバーホール

★マスターシリンダーオイルレベルゲージ(窓)交換

★冷却水関係ホース全交換

★冷却水リザーブタンクキャップ交換

★ラジエターキャップ交換

★ヘッドライトユニットグロメット交換

★CDIバンド交換

★スターターリレーバンド交換

★フロントウインカーユニットOリング左右交換

★フットペダルゴム交換

★エンジンオイルフラッシング(ワコーズ)

★エンジンオイル交換(ウルトラE1)

★インナーカウル、ワコーズスーパーハード施工

★フェンダーミラー新品交換

★ピポットカバー新品交換

★グリップ新品交換

★サイドバイザー左右新品交換

★キャブレターサポート取り付け

★純正ロングスクリーン磨き

★ゴムフロアマット新品交換

★トランクマット新品交換

★バッテリー交換

★カウル磨き

 

※部品は全て純正パーツを使用

 

書くの疲れましたが、これ以上細かい所もまだまだあります笑い泣き

何が言いたいかと言うと本当に最高な車両という事ですかね(笑)

当店がオープンして2型の販売車両を作ったのは実はこれが最初です。

 

ここまでやらなくていいでしょ?と思う方もいらっしゃると思いますが

フュージョン専門店として本当に最高の2型車両を作ってみたいという思いが強くなり過ぎてこの結果に(笑)

 

でも、これだけメンテナンスされて綺麗な車両は現在日本中どこを探してもないと断言できます。

メンテナンス項目をご覧頂ければ分かる通り、それくらいのお仕事をさせて頂きましたよ照れ

 

最高な2型フュージョンに乗りたいというお客様…是非当店にご連絡下さいウインク

こちらの車両ですが左リアの1㎝程の塗装はがれを除いて、本当に綺麗で完璧にメンテナスされてます!

これだけのメンテナンスを施して気になるお値段ですが

 

なんと38万円にて販売しておりますウインク

ベース車両買って、バイク屋さんに預けてメンテナスと部品交換をしたら

先ずこの値段は不可能だと自信を持って言えますよ照れ

 

当店オープン当初はやはり新しいモデルのフュージョンの問い合わせが多く

古い車両はあまり人気が無かったのですが、最近1型等の古いモデルの問い合わせが多いですラブ

 

古いモデルって本当にいいですよねドキドキ

新しいモデルにはない、暗めのカラーリングだったり、標準で装備されてる

カバーハンドルの雰囲気であったり、いい意味でおっさん臭い感じがそそられますラブ

 

年々数状態のいい車両は減る一方ですが、今後もこの様に復活させていくのが当店の使命だと思ってますニコニコ

現在販売してる車両はこちらの1台のみとなりますが、勿論オーダーで予算これくらいで、このカラーでこのモデル、このカスタム!

みたいな感じでおっしゃっていただけたら作成も可能ですので遠慮なくご相談下さいねドキドキ

お時間は少し頂きますが滝汗

 

 

本日もご覧頂きありがとう御座いますウインク

というか思いっきり宣伝になってしまって申し訳ないです(笑)

でもこの車両ネットのどこにもまだ載せてないので早い者勝ちですよ!

また車両作りましたら報告させて頂きますのでご覧下さいねドキドキ

 

では本日はこれで失礼致します爆  笑