ジバニャンクッキー★キッズレッスン | **美は永遠のテーマ**

ジバニャンクッキー★キッズレッスン

       昨日はジバニャンの撮影会のイベント企画で



        ジバニャンクッキーのキッズレッスンでしたジバニャン





       そしてこれは、個人的にイベントで販売するクッキー達です



      こんなクッキーの販売企画しなければ・・・・と言うくらい疲れました




 


      レッスンを受けない子供さんやおばあちゃん等買っていかれました



         クッキー作りも深夜まで頑張り、レッスンは60名程です



             他の先生と私と二人でこなしましたが



            この集客は教室にしたらすごいなぁ~~と



         改めてジバニャンすご~~~いと実感した1日でしたUPハート



       クッキー作りもレッスンも達成感でいっぱいです。楽しかったおんぷ



レシピブログに参加中♪
コラムもオススメです