キャラ弁レッスン4月 | **美は永遠のテーマ**

キャラ弁レッスン4月

キャラ弁の記事が最近ないなと・・・撮りためた物をUP!




    自分の仕事と正反対にお料理のお仕事もして充実しております。




    でも多趣味な私はどれも外せない大好きなお仕事なんですよね顔文字



         4月は学校の行事も重なってハードでしたね~



        今まで作ってきたお弁当は沢山あるんだけどはてな



 初心者向きを毎月考えてます顔これまた頭の立ち上がりに時間かかるね汗1



             5月にちなんで鯉のぼりピカチュウ



          サンプル通りビックリマーク初心者とは思えない出来ですUPハート





               アンパンマンとチーズUPハート



       これ以外にミッキー&ミニーちゃんもありました~




            そして人気のくまモンついに登場くまモン




     簡単すぎてどうかな??と今までなかったのですが人気ですにこッッ♪



                  くまモン根強いですね!