ドットグラデーション♪8月カルジェル
先月のネイルの覚書
ネイルチェンジ前日
1ヶ月過ぎて手入れしてないので汚くてごめんなさい
伸びた爪が不便で2回ネイルをカットしましたっ
シェルの跡形もないね
アタシには5㍉程度が生活に合ってます![]()
ストーンは1ヶ月で全部取れて、爪が2本折れました![]()
今月のネイルはブルーラメグラデに久々3Dにしたかったんだけど![]()
夫方の初盆にいかないといけないらしく
あ・あまり目立ちすぎても、周りの目線やTPOがヤバイかなっ![]()
といっても1ヶ月は付き合ってもらわないといけないカルジェルゥ~![]()
初盆だからって1日の事に合わせる気もないんだけどね![]()
マニキュアだったら考えるけど![]()
今月のネイルでーす![]()
おばちゃん方にジロ見されるかも![]()
関係なーい![]()
一応これでもブルーを控えめにしたのよん
ピンククリアベースにブルーラメにホワイト&グリーンを混ぜます![]()
ドットは思いつきなんだけど、全体にドットをいてれてます![]()
今までのドットとは違った感じですっビミョー
画像のひとさしと左中指は初カルジェルスカルプです![]()
1時間半もエアなしで暑いったらありゃしない換気の為
ひとまず、小汚い爪にサヨナラして気分爽快ですわ![]()
カルジェル メンテナンスセットカルジェル専用の除光液&トップコート


