緑茶パウンドケーキ♪
夜思いたって作ってみましたぁ~![]()
今回は気持ちヘルシーですがヘルシーなお菓子ではないですゥ![]()
抹茶というより緑茶の新しいお菓子って感じですねぇ![]()
緑茶のパウンドケーキ![]()
しっかりと色もでて粉末が生地にポツポツと見えてますゥ~![]()
紅茶のパウンドを参考に作ってみましたぁ~![]()
抹茶のお菓子だと色付け程度だけど![]()
この緑茶はお茶の風味がたっぷりでぇ![]()
カテキンいっぱい味わってるゥ~って感じなんです![]()
なんだか子供も食べていたけど、おこちゃまもOKかも![]()
殆んど私が食べたかなぁ~
子供にとられない様に隠していたぁぁぁぁ ![]()
ほんとにしっとりとおいしく作るにはぁバターたっぷりがよさそうです![]()
ちとバターを減らす方法でしっとりパウンド研究してみよっ![]()
サン/ミル機能+ミキサー機能+お茶挽き機能、3つの機能で幅広いメニューに活躍します
黒豆とほろ苦い抹茶が相性抜群!和素材を使用したしっとりタルトケーキ
最近はタルトがマイブームなので夫の誕生日にはこんなのがんばって見たいものですゥ![]()

