◎寿歌 WOWOW◎ | みっちゃんのつぶやき

みっちゃんのつぶやき

好きなこと あれこれ

新国立劇場 小劇場クラッカー

「寿歌~ほぎうた~」


みっちゃんのつぶやき

みっちゃんのつぶやき
15:00~行って来ました!

入り口にこんな張り紙がダウン


みっちゃんのつぶやき
噂にはなっていましたが、まさか!!今日だったとは。。。

WOWOWのカメラが入ってましたラブラブ

放送日時は未定だそうです。


私、結構収録の日に当たるんですよね~

そのせいか、いつもより少し大げさ(?)大きく動いてた

気がしました。

戸田さんご飯の時ゲップをしたような。。。しないような?

堤さんも少し詰まらせてました。(演技?)


放送はいつ頃になるんでしょう。

楽しみですねo(^▽^)o


余談:本日は広末涼子さんがいらしてました。


さーー!!

土曜日は「ALWAYS三丁目の夕日’64」

初日舞台挨拶へ行きますニコニコ

初の3D鑑賞です。楽しみ◎

あっ  席は良くなかったです。。。汗

でも行けるだけ幸せです合格

体調管理しないと…