こんにちは!
メナードフェイシャルサロン
塩尻北インター
店長の新谷ですニコニコ
先日穂高神社へ行ってきました!

雨降りでしたが、
意外と人気があってびっくりキョロキョロ
 
お参りしたあとも
神社の周りを少しお散歩。
雨だからこその
発見もたくさんあって
意外と好きな雨の日散歩🚶‍♀️

梅雨の季節となりましたが、
楽しみを見つけながら
気持ちは爽やかに乗り切りたいですね指差し

サロンでも
ウェルカムドリンクで
爽やかなハーブティーを始めました🌿.∘

気持ちもお肌も
なめらかにしていきましょう音符

きらきら!! きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
メナードフェイシャルサロン
塩尻北インター
完全予約制/不定休/女性限定


月〜金OPEN 10:00 / 
CLOSE 17:00
土曜日OPEN10:00 / CLOSE21:00
(最終受付はメニューによって異なります)

長野県松本市村井町西1-6-35
TEL:090-7944-5317

番号を通知してご連絡ください。
施術中等
電話に出ることが出来なかった場合
折り返しご連絡させていただきます。

menu&price→໒꒱✧*。


お友達登録後
メッセージのやりとりを
していただけます。

  きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!