7月6日から、一泊二日で東京旅行クローバー


本当は家族3人で行く予定だったけど

母が仕事忙しくなって休みがとれなかった為
楓ちゃんと2人で行ってきましたヒヨコ



今回は車で車



途中の駒門SAで
有名なアメリカンドック食べたチョキ


松本家三女の走り書きぶろぐ-P1001229.jpg

おいしかったわんわんわん




松本家三女の走り書きぶろぐ-P1001230.jpg





とりあえず、車を宿泊先の
舞浜ベイホテルに置いて電車で移動電車





原宿リボン



TOPSHOP・H&M・FOREVER21散策


お洋服げっと\(^o^)/







またエッグスンシングス食べた音符

松本家三女の走り書きぶろぐ-未設定


今回は買い物メインでって話してたけど、
やっぱりディズニー行きたくなって…




松本家三女の走り書きぶろぐ-未設定

来てしまった\(^o^)/

アフター6パスポート\(^o^)/





短い時間だったけど楽しめたニコニコ


主要乗り物も乗れたし、
ファンタズミックも場所取りして見れたしグッド!




松本家三女の走り書きぶろぐ-未設定


楽しかったあドキドキ



帰りにコンビニで盛り買いして
ホテルに帰り



ゆっくり寝ましたヒヨコ





つづくひらめき電球