最後の夏休み | 子育てが楽しくなるママカフェ 乳幼児から思春期の子育てまで支える【きむにいの子育てサポート日記】

息子くんが小学生での 

最後の夏休み。


来年からは中学生。

環境が大きく変わるとき。


息子くんが幼少期の頃から、

大切に過ごしてきた夏休み。


小学生になってからは、

必ず2週間以上休みを作り、

たくさん一緒に過ごしてきました。


ワクワクする夏休み。

終わって欲しくない夏休み。


いろいろな所に行きました。

いろいろな事をしました。


たくさん遊び、

たくさん笑い、

たくさん共に過ごし、


たくさんの思い出を

一緒に作りました。


最高に最高に幸せな時間

╰(`*)╯♡


昨日一昨日と2泊でキャンプに。

珍しくコテージ泊。




マウンテンバイクが

とっても楽しく初日も最終日も!


我が家の新たな楽しみに

なりそうです\(^o^)/




3日間自然を満喫しながら、

ゆっくりのんびり過ごしました(o^^o)


あぁ〜幸せ╰(`*)╯♡


すべての人の夏休みが、

最高に幸せな時になりますように(*^^*)



子育てが楽しくなるママカフェHP

https://www.kosodate-mamacafe.com/

 

子育てが楽しくなるママカフェFB

https://www.facebook.com/mamacafe.kosodate

 

きむにいHP

https://www.mf-relations.com/