イライラする相手がいる幸せ | 子育てが楽しくなるママカフェ 乳幼児から思春期の子育てまで支える【きむにいの子育てサポート日記】
素敵な素敵な想いを持っている
私の大好きなママカフェママの子どもが
今、命を奪われてしまうかもしれない
大きな病と闘っています。

笑顔いっぱいで一緒に遊んだほんの数日後、
突然起こった思いもよらない出来事。

即入院、それからママも子どもも一度も
家に戻っていません。

家族でない私ですら、
受け入れる事が出来ませんでした。

今、私に出来る事を考えています。

この事を知っているママたち、
力を貸してください。

何かを感じた人は、
回復を祈って欲しいです。

「ママカフェで学んできて本当に良かった。
心からそう思います。」

そう伝えてくれました。

「全国のママに、イライラする相手がいることの幸せを伝えて欲しい。」

そう託されました。

私は恐れず伝え続けます。

子どもへの関わり方の大切さを。
子どもと過ごす時間を作る大切さを。
子どもと関わって遊ぶ手間暇の大切さを。

そして、優先順位の大切さを。

今のままで、本当に幸せですか?
今も、この先も。

私には、大切な大切な人が、家族が、仲間がいます。

私は、この大切な大切な人たちと、たくさんの時間を過ごして生きていきます。

私には、出会った一人でも多くの家族が幸せになれるよう伝え続ける、大きな使命、生きる意味があります。

私は、この使命に、さらなる想いを込めて生きていきます。

これ以外の時間はないですし、私にとって、
この時間以上の喜びもありません。

「明日我が子を失うかもしれないという今日一日をどう過ごすのか、自分に問い掛けながら生きています。」

私も一日一日を、
今まで以上に大切に生きていきます。

ありがとう。
ずっとずっと祈っています。
ずっとずっと。

※ 本人に確認の上このブログを書いていますが、誰か分かるコメントは控えるようお願いします。