子どもと思い合える関係 | 子育てが楽しくなるママカフェ 乳幼児から思春期の子育てまで支える【きむにいの子育てサポート日記】
朝、目がさめると、
たくさんたくさん話をしてきてくれる
娘ちゃんと息子くん。

今日は、ベッドの上で30分程お話タイム(*^^*)

昨日はね、◯◯したんだ。
◯◯が楽しかった(^_^)
今日は、公園行こう!

幸せな幸せな時間です♡

今日は⁉︎
アスレチックに決定!

したものの・・・
連日のハードスケジュールに、
前夜の野球観戦で、
起きてしばらくすると、、、
体が動かず。。。

そんなパパの体を助けてくれるのは、
やっぱり子どもたち(*^^*)♡

息子くんと娘ちゃんの
マッサージタイム(^-^)/

30分にもわたるマッサージタイムは、
本当に体を楽にしてくれます(^_^)

さあ、ここからはパパが楽しませる番。

一緒に登り、
一緒にくぐり、
一緒し飛び(≧∇≦)



アスレチックで
全力!全開!で遊んでます(^-^)/



お互いを支え合える、
喜ばし合える
思い合える
子どもとの関係。



これからもしっかりと築いていきます。

そして、1人でも多くの人に、
この幸せの輪を広げていきます!