シビック TYPE R EURO TTクリアーコート | Making Factory Polish inc. - メーキングファクトリー ポリッシュ(TTクリアーコート愛知 クォーツ ガラスコーティング愛知)

Making Factory Polish inc. - メーキングファクトリー ポリッシュ(TTクリアーコート愛知 クォーツ ガラスコーティング愛知)

■小牧I.Cより5分■
ガラスコーティング 板金塗装のプロショップ コーティング  からメンテナンス、様々なクルマと奮闘する日々をお送りしています TTクリアーコート愛知 初上陸 クォーツ ガラスティング愛知
 岐阜 名古屋 春日井 小牧 一宮 

こんばんは近藤です。



早いものでもう1月も終わりですね。



ついこの前お正月だったような気が・・・・



1月も沢山の施工依頼ありがとうございました。



2月も中旬位までは予約でほぼいっぱいとなりましたので



施工をお考えのお客様はお早めにどうぞ!



少々前後してしまいましたがシビック TYPE R EURO



TTクリアーコート&ガラス撥水加工施工いたしました。




Making Factory Polish inc. - メーキングファクトリー ポリッシュ


ホイールのほうも裏表コーティング!



Making Factory Polish inc. - メーキングファクトリー ポリッシュ



入庫時は少々もやもや感がありましたが、


その辺はマスタライズ工法にて極力塗膜を削らずに


スッキリと調整いたしました。


そして、TTクリアーコート&硬化剤+αにてばっちり艶々です。



Making Factory Polish inc. - メーキングファクトリー ポリッシュ



Making Factory Polish inc. - メーキングファクトリー ポリッシュ

完成!!



Making Factory Polish inc. - メーキングファクトリー ポリッシュ

当店完全室内の作業はもちろんのこと


コーティング作業は専用ブースにて施工いたしますので


安心です!!


最新、最高、高技術にての磨き&コーティングをご提供させていただいておりますので


是非見にだけでも来てください。

(一部ヒミツ機材はお見せできませんが・・・)













愛知 岐阜 名古屋 一宮 春日井 小牧 近郊で TTクリアーコート 
クォーツガラスコーティング の施工をお考えなら 
メーキングファクトリー ポリッシュ!!