フィールダー | Making Factory Polish inc. - メーキングファクトリー ポリッシュ(TTクリアーコート愛知 クォーツ ガラスコーティング愛知)

Making Factory Polish inc. - メーキングファクトリー ポリッシュ(TTクリアーコート愛知 クォーツ ガラスコーティング愛知)

■小牧I.Cより5分■
ガラスコーティング 板金塗装のプロショップ コーティング  からメンテナンス、様々なクルマと奮闘する日々をお送りしています TTクリアーコート愛知 初上陸 クォーツ ガラスティング愛知
 岐阜 名古屋 春日井 小牧 一宮 

こんにちは 近藤です。


なかなか更新ができずお叱りを受けました (>_<)


画像もたまってきてしまい ま・ず・い・ぞ・・・・


そんなんで気をとりなおして フィールダー施工依頼ありがとうございました。


何年か乗られていらしたのでやはり状態は・・・です。
Making Factory Polish inc. - メーキングファクトリー ポリッシュ-??.jpg

その辺はまったく問題なく マスタライズ工法にて


極力塗膜を削らずに下地処理をします。


普通ですとシングルポリッシャーにてガンガン削って


純正の塗装を薄くしてしまい強度もなくして


その上にコーティングなんていうのが普通ですが


当店ではその様な磨きはいたしませんので


純正の塗装を極力残しての下地処理が可能です!!


それが、マスタライズ工法です。


そして、今回ご依頼いただいた TTクリアーコート にて


少々削った分を クリアー補充いたしましてから


コーティングしますので実質はプラスの膜圧となりました。



Making Factory Polish inc. - メーキングファクトリー ポリッシュ-??.jpg


Making Factory Polish inc. - メーキングファクトリー ポリッシュ-??.jpg

いい感じの輝きがでてきました!


完成はまた後日で・・・・・











愛知 岐阜 名古屋 一宮 春日井 小牧 近郊で TTクリアーコート 
クォーツガラスコーティング の施工をお考えなら 
メーキングファクトリー ポリッシュ!!