はなまるうどん が、上海に1号店を出店 | 朝一で今日の話題やニュースをお届け!

はなまるうどん が、上海に1号店を出店

はなまるうどん を、ご存知でしょうか?


いつも私がお世話になっている「はなまるうどん」さんが、中国の上海に


1号店を出店されました。


「はなまるうどん」さんは、本場の”讃岐うどん”と”ぶっかけうどん”で


群馬県でも超有名です。(^.^)


とにかく安くて、おいしいんです。^^  それに天ぷらも揚げたてで


おいしいんです。 関東ではうどんというと、たまり醤油?を使った真っ黒に


近い、しょっぱいおうどんが一般的なのですが、私のように九州や関西出身の


人間には、「ちょっとネ~」というのが正直な感想です。


そこに、はなまるうどんさんが出店してくれたものですからも~大ファンです。


それに「はなまるうどん」さんは、あの牛丼の「吉野家」さんの子会社だったんです。


中国にも100店舗ほど展開されるそうですが、楽しみですね。



まるちゃんの独り言:

              おとうさんの大好きなおうどんですね~