じぞうもじ2日目 | スピリチュアル パワー ドール ちびぐるみ

スピリチュアル パワー ドール ちびぐるみ

ちいさな人形、ちびぐるみは、一点一点、心を込めて、手作りしております。
おおいなる存在、みえないもの達をちいさな人形に降ろしたカタチなのです。
作りての意図など、到底及ばない、あなたのためだけにうまれてくる存在として、お迎えくださいませ。

晴れたり、曇ったり。

昨日、今日と、不安定なお天気でした。

雨が上がって、青空にホッとした!

今日は、雨が降るなんて、聞いてないよ!そして、寒い!どうなることかと、思ったけど

青空が広がり、途切れる事なく、たくさんのお客様。

そして、午後は、金堂にて、珠川久実さんに

アイリッシュハープの演奏をして頂きました。


アイリッシュハープの演奏に80人以上のお客様がみえて〜

素敵な時間を奏でてくれてありがとうございました。

じぞうもじ展に参加させていただき、三年目

1人では、こんな体験は出来ないから、毎日が

奇跡の時間の中に。

夕深さんのじぞうもじのパワーに日々共にすごせることに感謝しかありません。


今年は、御朱印ブーム?たくさんのお客様がじぞうもじの御朱印集めに足を運んでくれています

夕方に見上げた空には、彩雲。

ひんやりした空気の中、空を見上げていました

遠方から、応援してくれる友から、励ましも届き、懐かしい友達が、逢いに来てくれたり

忙しい時間をさいて、急ぎ足で駆けつけてくれる笑顔にあえる喜び。

今日もあっと言う間の一日になりました。

堀池さんのお知り合いの方が、素敵な薔薇をたくさんくださいました!ありがとうございまーす
明日、最終日は、15時までです。

お待ちしております!