(株)永和システムマネジメント様年末パーティー!(東京都目黒区 雅叙園) | モンブランのブログ「モンちゃんパゥワー!」

モンブランのブログ「モンちゃんパゥワー!」

栃木県出身マジシャン モンブランの"今日はこんなことがあったよ~♪"
の日常を綴ったブログです☆
最近マジックの連載記事も始めました♪

芸能事務所
MAGIC BISCUIT-マジックビスケット-
H29.4.2創立

昨日は東京都目黒区にある雅叙園さんでマジックショーを公演させていただきましたっすよ!
(株)永和システムマネジメント様の年末パーティーにお呼ばれいたしましたっす!

 

永和システムマネジメント様の年末パーティーでマジックをさせていただくのは今回で2回目!
再び皆さんにお会いできてとっても嬉しいのっす♪
2年前にアンディ先生とモンちゃんを見たよ!というお友達も来てくださっておりました~~~♪
アリガトー!(*≧∀≦)o
 

 

 


2回目ですので前回はやっていなかったマジックも含め盛りだくさん!
スペシャルマジックショーでございました~~~♪
お友達のマジックにかぶりつきのお顔も素敵♪
(*=∀=)♪

(株)永和システムマネジメントの皆様!
再びアンディ先生をお呼びくださいましてありがとうございました!!
三度皆さまにお会いできる日を心より楽しみにしております!
m(*_ _*)m