大阪市立弘済中学校分校さん☆(大阪府高槻市) | モンブランのブログ「モンちゃんパゥワー!」

モンブランのブログ「モンちゃんパゥワー!」

栃木県出身マジシャン モンブランの"今日はこんなことがあったよ~♪"
の日常を綴ったブログです☆
最近マジックの連載記事も始めました♪

芸能事務所
MAGIC BISCUIT-マジックビスケット-
H29.4.2創立

11月12日は大阪府高槻市の弘済中学校分校さんにてアンディ先生のマジック&イリュージョンショーを公演させていただきましたっす~~~☆



中学校でマジックショーをさせていただくのは少ないのでモンちゃんも気合を入れてスペシャルマジック~!


そして最後はアンディ先生と二人でスペシャルスプーン曲げ体験!

 

 


モンちゃんも得意なスプーン曲げ☆
みんなに体験してもらうスプーン曲げ体験は実はアンディ先生に教わりましたのっす!
今回は師弟のスペシャルコラボマジックっすね!!
ウレシイ(⋆≧ω≦⋆)!!

弘済中学校分校の皆さん素敵な笑顔をありがとうございましたっす!!
またお会いできる日をとっても楽しみにしておりますっすよ~~~♪
モンチャン(`≧▽≦)oパゥワーーー!

 

☆マジックショーのお問い合わせや質問はこちらからお願いします♪☆

↓↓↓
マジックファクトリーオフィシャルホームページ
http://magic-f.jp/
 

アンディ先生ページ
http://magic-f.jp/andy/ 




モンブラン・ツイッター
https://twitter.com/mf02montblanc
モンブラン・フェイスブック
http://www.facebook.com/yoshiyuki.goto.560