白絹子ども会さん 歓送迎会☆(栃木県宇都宮市 白絹子ども会) | モンブランのブログ「モンちゃんパゥワー!」

モンブランのブログ「モンちゃんパゥワー!」

栃木県出身マジシャン モンブランの"今日はこんなことがあったよ~♪"
の日常を綴ったブログです☆
最近マジックの連載記事も始めました♪

芸能事務所
MAGIC BISCUIT-マジックビスケット-
H29.4.2創立


今日のマジックショーの帰りに♪

宇都宮のご当地名物「宇都宮焼きそば」を食べましたっす♪
 

宇都宮焼きそばの特徴は「太麺」

そして「二度蒸し 二度焼き」☆とってもモッチリな食感の焼きそばなのっす~~♪
(´∀`*)ウンメェカッタァ♪

つーわけで!
今日は栃木県宇都宮市にてモンちゃんのマジックショーでございましたっすよ~~~♪
(*≧∀≦)o


この間宇都宮に来けども、こんなに早くまた栃木県でマジックショーできて嬉しいぜぃ~~~☆
しかも今回はモンちゃんのマジックショーだかんねぇ~♪
気合も十分なのっす~~~☆
Σp(=∀=*)

今回は城東小学校の体育館をお借りして、「白絹子ども会」さん主催の歓送迎会におじゃましてまいりましたっす~~~♪

や~~~☆やっぱり地元でのマジックショーはいつもより気合が入りますっすなぁ~~~♪


新1年生のお友達も、こんど中学生になるお兄さん、お姉さんも☆
ショーが始まると元気な声援をたくさんくださいましたっす♪


みんなとっても積極的にショーに参加してくれて、みんなのおかげで素敵なマジックショーにすることができましたっすよ~~~♪


そして、
マジックショーが終わったあとに、「モンちゃ~~~ん!おぼえてる~~~!?」とお声を掛けてくれたお友達が☆
オッ?(・∀・?)

思わず「あーーー!」と声をあげてしまったのはなんと、
つい先日アンディ先生のマジックショーを公演させていただいた「みゆき幼稚園」のお友達が新1年生として歓送迎会に参加していたのっす~~~!
Σ(◎∀◎*)ビックリ!
http://ameblo.jp/mf-monblanc/entry-11783498251.html
(2014/2/28 みゆき幼稚園さん☆参照)

いやぁ~~~みゆき幼稚園さんとちけぇな~と思っていたけど☆
まさかまたこんなに早く会えっとは思ってなかったよぉ~~~(笑)
でもほんと嬉しいね!これからは小学生☆城東小学校、白絹子ども会さんでもい~~~っぱい楽しいことが待ってるかんね!
Σd(≧∀≦*)


それでは!
白絹子ども会のみなさん☆素敵な歓送迎会にお呼びいただきありがとうございましたっす!!
またぜひぜひ皆さんのたくさんの笑顔にお会いできるのを楽しみにしております!
モンブランでした~~~♪
モンチャン(`≧▽≦)oパゥワーーー!!

 

☆マジックショーのお問い合わせや質問はこちらからお願いします♪☆

↓↓↓
マジックファクトリーオフィシャルホームページ
http://magic-f.jp/
 

モンブランページ
http://magic-f.jp/montblanc/

 

モンブラン・ツイッター
https://twitter.com/mf02montblanc
モンブラン・フェイスブック
http://www.facebook.com/yoshiyuki.goto.560