アウトリーチ☆(東京都国立市 矢川保育園 アウトリーチ) | モンブランのブログ「モンちゃんパゥワー!」

モンブランのブログ「モンちゃんパゥワー!」

栃木県出身マジシャン モンブランの"今日はこんなことがあったよ~♪"
の日常を綴ったブログです☆
最近マジックの連載記事も始めました♪

芸能事務所
MAGIC BISCUIT-マジックビスケット-
H29.4.2創立

アウトリーチって何のことだべや?

?(・ω・´)?



『アウトリーチ(Outreach)とは、英語で手を伸ばすことを意味する。福祉などの分野における地域社会への奉仕活動、公共機関の現場出張サービスなどの意味で多用される。

近年では、地方自治において住民主体のまちづくりの取り組みが盛んになりつつある中で、まちづくりに対する地域住民の声を収集したり、関心を高めたりする活動をアウトリーチとしている。』

とのこと☆



つまり…?

(・ω・*)?






みんなにたくさん楽しんでもらっちゃうべ!

(≧∀≦)ノ



ってことかな?

(・∀・*)







ほいほ~~い☆

マジシャンのモンブランっす~~♪


国立市の矢川保育園にてアウトリーチ☆モンブランのマジックショーをしてまいりましたっすよ~♪

マジシャンモンブランのブログ


今日はカエルくんも一緒だよ~~☆
マジシャンモンブランのブログ

会場はこんな感じにしあがりましたっす☆

マジシャンモンブランのブログ


矢川保育園の元気なお友達☆

マジシャンモンブランのブログ


モンちゃんの得意技フォーク曲げ☆

マジシャンモンブランのブログ

みんな目が真剣(笑)

「えぇ?フォークって曲がるの??」

「わぁ!…そのフォークつかえるのー??」

みんな質問が素直でかわいぃのっす~♪


お手伝いしてくれる人~?の質問に

マジシャンモンブランのブログ

「はーーーい!」と積極的に手を上げてくれましたよー☆


マジシャンモンブランのブログ

とっても素敵な笑顔を見せてくれた矢川保育園のみんな☆

そして担当のみなさま☆

今日はありがとうございましたっす~~☆


またみんなのとっても素敵な笑顔に会える日をとっても楽しみにしているのっす♪


それでは☆

マジシャンのモンブランでしたっす♪

モンチャン(`≧▽≦)oパゥワァーー!



☆マジックショーのお問い合わせや質問はこちらからお願いします♪☆
↓↓↓
マジックファクトリーオフィシャルホームページ
http://magic-f.jp/

モンブランページ
http://magic-f.jp/montblanc/