12月27日 今年最後の満月 | NONA & HINAのブログ

NONA & HINAのブログ

福岡に住んでいる ビションフリーゼの母と娘のブログです。


先日、散歩の途中、東の空にこんなに

大きな満月が登っていました。

実際はもっと大きく、もっとオレンジ色で

釘付けになります。

スマホでの撮影はこれが限界デス…残念。





私の頭はどぉ?

実際のお月さんよりちょっと欠けてる

かなぁ(笑)




そして

西の空にはこんな綺麗な夕焼け!

太陽が沈んだ後のマジックアワーです。



天気さえ良ければ、ほぼ毎日飽きるほど

見ることができますよ〜。

夕焼けマニアにはたまりません。






帰る頃には東の空の満月もこんな感じです。

能古島フェリーの光が眩しい。





最近はヒナとだけの散歩が多いですが、





帰宅後は、ノナ母さんから毎日必ず

「くんくんチェック」を受けます。

浮気チェック?(笑)



来年も平穏な一年になりますように。


皆様良い年をお迎え下さいね。