新年、明けましておめでとうございます。

そして、2016年1月2日、新年早々に結婚いたしました。💍
{41E2BD46-2FE7-49C4-BC2A-0FAFED0680C9:01}



教会ではなく、市役所で行ったのですが、私の父、母、兄も日本から来てくれ。
入場は教会と変わらず、父と一緒に入場。入場曲はジョニーの弟くんが演奏してくれる中入場すると、ウルウルしながら私を待っているジョニー。。

あーー結婚している。と実感しました。


挙式後は、ジョニーの家のレストランでパーティー白ワイン
家族でワイワイしながら楽しいひと時でした。

昨日は友達向けのパーティーもし、なんだかひと段落!

今日朝起きたとき、薬指の指輪を眺め、あー人妻ってやつだーとふと思ったり。笑


今まで色々な決断をしてきましたが、結婚という長い長い人生に関わる決断は初めてで、上手く実感できていません。


ジョニーとほのぼのとやっていければと思います。照れ


昨日、留学時代からの友達から、旅行をプレゼントされました!パンフレットの中から好きなところを選べるらしい。。なんて最高なプレゼントラブ
{F88A46D0-C369-41F3-893A-FDE28944223D:01}