ターニングステップでステップアップ? | Have a Nice Day! TALEX PRO SHOP SEIGANDO MEGANE WORKS

Have a Nice Day! TALEX PRO SHOP SEIGANDO MEGANE WORKS

眼鏡、補聴器のプロショップ SEIGANDO MEGANE WORKSのブログ。
眼鏡、サングラス、補聴器を販売させて頂いております。
日常の出来事や趣味の釣り、お店の商品の紹介などUPしております。

"TURNING Step"で常用メガネをお作り頂きました。
 
~Selected Products~
TURNING Step TP-310 × HOYA 1.60 薄型球面レンズ



普段は眼鏡をかける必要は感じていないのですが、雨の日や朝夕、そして夜間の車の運転時には見えてない気がする。

視力検査をしてみると裸眼視力は車の免許では問題はない一般的に言う視力0.7でした。

車の免許には問題ないとは言え見えていないのは事実です。

私もメガネをかけだした理由が夜間運転で見えていない。と、思ったのが最初です。




メガネをかけると何となく見えてたから「ハッキリ見える!」に、変わりびっくりしたのを今でも覚えています。

夜間運転だけのつもりでかけだしたメガネですが、見えるのでいつの間にか常にメガネをかける様になりました。

お客様も同じだったそうで今では常にメガネをかける様になりました。と、ご報告を頂きました。




シンプルでスタイルを選ばない谷口眼鏡のTURNING Step(ターニング ステップ)を選んで頂きましたが、メガネをかけるという新しい自分にステップアップした。と、笑っていらっしゃいました。

 
⚫フレーム
TURNING Step TP-310 

⚫レンズ
 HOYA 1.60 薄型球面レンズ


◎フィッシングサングラス、スポーツサングラス、オシャレメガネ、補聴器の事なら
-------------------------------------------------------------------------
Seigando Megane Works(清眼堂)
------------------------------------------------------------------------- 
【TURNING Step】【HOYA】正規取扱い店
お気軽にご相談ください♪♪