我が家のお祭り男 & KameManNen残念ながら廃盤。 | Have a Nice Day! TALEX PRO SHOP SEIGANDO MEGANE WORKS

Have a Nice Day! TALEX PRO SHOP SEIGANDO MEGANE WORKS

眼鏡、補聴器のプロショップ SEIGANDO MEGANE WORKSのブログ。
眼鏡、サングラス、補聴器を販売させて頂いております。
日常の出来事や趣味の釣り、お店の商品の紹介などUPしております。

~Have a Nice Day~

1年生になり始めたサッカー。

長男の背番号を受け継ぎ44番。

入団後初めてのデビュー戦は見に行けなかったけど、次の日の練習試合は見に行けました。

1番チビのサッカー応援。

サッカーではなくダンスをしてました!




ヤツらしい!

我が家のお祭り男から、チームのお祭り男に1UPしてくれる事を期待。

いつかお尻に火が付くでしょう。


------------------------------------------------------------------------- 

"KameManNen"で遠近両用メガネをお作り頂きました。

~Selected Produce~
KameManNen KNN-83 × Nikon 1.60 薄型遠近両用レンズ




フレームをぶつけてしまい調整にご来店頂いた際に店内をぐるり。

ハッ!と、一目惚れされ持って来られたのはKameManNenのフレームでした。

レンズの天地幅がとても狭いフレームですが累進帯11mmのレンズを使用し、遠近両用メガネとしてお作りする事が出来ました。



このモデル ですが、今回廃盤になるそうで当店最後の入荷でした。

雰囲気抜群のモデルだっただけに残念で仕方ありません。




⚫️フレーム
KameManNen KNN-83
C-AGT 


⚫️レンズ
Nikon 1.60 薄型遠近両用レンズ


◎フィッシングサングラス、スポーツサングラス、オシャレメガネ、補聴器の事なら
--------------------------------------------------------------------------
Seigando Megane Works(清眼堂)
--------------------------------------------------------------------------
【KameManNen】正規取扱店

お気軽にご相談ください♪♪