タレックスカラー & GROOVER APPOLO 。 | Have a Nice Day! TALEX PRO SHOP SEIGANDO MEGANE WORKS

Have a Nice Day! TALEX PRO SHOP SEIGANDO MEGANE WORKS

眼鏡、補聴器のプロショップ SEIGANDO MEGANE WORKSのブログ。
眼鏡、サングラス、補聴器を販売させて頂いております。
日常の出来事や趣味の釣り、お店の商品の紹介などUPしております。

~Have a Nice Day~

久しぶりに休日に子供のサッカーの試合がないので、行ってきました日中のフローター。

今回はTALEX(タレックス)のレンズカラーの見え方比較をしながらのバスフィッシング。

夏場に眩しさをかなりおさえてくれるトゥルービューフォーカスと個人的にオススメのラスターブラウン。

結果的にはトゥルービューフォーカスよりラスターブラウンの方が良かった。

TALEX(タレックス)のレンズカラーの相談はお気軽に。

実際に使って日々勉強したり、研究してますので。

手作りラバージグも大活躍。





泣き50。49.5cmでした。





たまたま通りすがりのおじいさんに写真撮ってもらいました(笑)



“GROOVER ”で常用メガネをお作り頂きました。
 
~Selected Products~
GROOVER APPOLO  × NIKON 1.60薄型サポートレンズ




 
いつも個性を大切にメガネを選んで頂いているお客様のハートを今回射止めたのはGROOVER(グルーバー)のフレームでした。



メガネは自分を表現する大切なアイテム。
時と場合により楽しめるアイテムの1つ。
と、おっしゃっていらっしゃいました。






GROOVER(グルーバー)のなかでも個性溢れるスタイルのAPPOLO(アポロ)。


アポロはその名の通り、1950、60年代に描いた近未来をイメージしたデザインとの噂です。


眼鏡職人の方々が一本づつ丁寧に仕上げられた日本製。







手仕事ならではの全体に丸みを帯びたフォルムで、柔和な印象のスタイルに仕上がっております。


レンズには近くを見るときに使う目の筋肉をアシストし、目の筋力をサポートする事で、今までよりずっと少ない力で近くを見る事が出来るようにと考えられたレンズです。





30代、40代などの「疲れ目世代」にオススメのレンズです。

⚫️フレーム
GROOVER APPOLO C-1
税抜 28,000円
 

⚫️レンズ
NIKON 1 .60 薄型サポートレンズ
当店通常価格 税抜 10,000円
 

✴️合計仕上がり価格
【 税抜 38,000円 】
 
 
◎オシャレメガネ、補聴器の事なら
------------------------------------------
Seigando Megane Works (清眼堂)
http://www.seigando-eyewear.com
 
※ 「GROOVER」「BELLINGER」「JISCO」「LINDBERG」「RIDOL TITANIUM」「Zparts」「O&X」「OWL」「QBRICK」「SHURON」「Poul Smith」「VIKTOR&ROLF」「TURNING」「KENT」「MARKUS T」「KIO YAMATO」「DRAGON」「OLD&NEW」「Putri」「ZIO」「Pas a Pas」正規取扱店
------------------------------------------