管理者のサラリーマンの妻です。

いつもゆっくりと歩いて進む

40(280)】をご覧いただき

ありがとうございますニコニコルンルン



今日は天気が良いので、スーパー行きながら

お散歩してきました〜ルンルンもう3月も終わるのに

まだ桜🌸咲かないですねポーンお花見したーい!!








ちびたがお腹にいるのもあと10週です!!

妊娠発覚してから長いようで短かったな。。

夫と私がちゃんとした親になれるのか、

ちゃんと子育て出来るのか?考えだしたら

キリがないんですけど、最近メンタル不安定ですアセアセアセアセ

(ちゃんとした親ってそもそもなんだ??)


この前夫と話し合いしたのは、分娩中に何か

あって、母体と子供どっちかしか助からない!ってなったらどうする?って事。事前にちゃんと話し合わないと!と思いました!!

(ドラマの見過ぎ??)


夫:やっぱり母体でしょ??

 言い方悪いけど子供はまた出来るよ!

妻:うーーん、少し前なら私も自分!って即答

 してた!だけど、、、

 もし、私に何かあったらちびたと一緒に

 生きていける?

夫:そりゃ、やるしかないでしょ!

妻:なら、ちびたかなー

 (ここで号泣アセアセ最近涙腺も弱めで困ります)

夫:本当にいいの?って現実にその場面になって

 ちびたって言えなかったらごめんね。

妻:、、まぁここで話し合ったとしてもその場で

 決めるのはあなただから。任せるよ!


かなりネガティブな話し合いで、想像したら

泣けてきました泣

もちろん何もないのが1番ですが、話し合っておくことも大事だと思います。

もしものもしも、私に何かあったらその時は

お願いね、パパ!!!


とりあえず、ちびたがお腹にいてくれる今この時間を大切に過ごしたいと思いますニコニコ飛び出すハート


ではまた次のブログで〜花