管理者のサラリーマンの妻です。

いつもゆっくりと歩いて進む

40(280)】をご覧いただき

ありがとうございますニコニコルンルン



とうとう29週になりました!!

どんどんお腹が大きくなってきて、仕事用の

ズボンが入らなくなりましたアセアセ

マタニティ用なんてないので、メンズの大きいサイズを履く事あんぐりすごく快適ですキラキラ


仕事も相変わらずで、今はもう残業もせず定時で上がらせてもらってますアセアセ

本当にいろんな人に気遣っていただいて助かります泣き笑い

あと、妊娠を公表してから、職場の方からお菓子を頂くことが多くなりました!!!!

「2人分食べなきゃだめよ〜」って言って、それはそれは美味しそうなお菓子をくれるんですよ笑い泣き笑い泣き

最近頂いたお菓子は、↓↓



有名なラスクですよね??それのカカオ味が

めちゃめちゃ美味しかった酔っ払い

このシリーズ、色んな種類ありましたよ飛び出すハート











どれもとっても美味しそう酔っ払い酔っ払い

私は抹茶狙ってます!!!!

(あれ?この前栄養指導やってたよね?笑)


ちょうど楽天お買い物マラソン始まってますねルンルン

こっそり買おうかな〜笑



ではまた次のブログで〜花