管理者のサラリーマンの妻です。

いつもゆっくりと歩いて進む

40(280)】をご覧いただき

ありがとうございますニコニコルンルン



産休前最後の出勤でした悲しい


長かったような短かったような、、

仕事好きじゃないけどいざ明日から行かないってなると寂しいですねアセアセ


職場の人に渡すお菓子も悩みに悩みましたが、無事に任務完了してホッとしてますひらめきキラキラ


誰かの参考になれば、、

・1人1人にお菓子を渡しました!

・予算は500円/1人

 (予算高いですが、それぐらい出さないと

 ちゃんとしたのがないんですよねアセアセ

・特別感出すために、店舗限定商品にしました!

こだわりは以上です!!


↓こちらも候補に入ってました!






みんなで大きなお菓子でもよかったかな〜と

思いましたが、最後でケチってもな〜と思いこんな感じにしました!


最後の日は時間が経つのが早くて気付いたら終わってました。みんな優しい言葉をかけてくださってありがとうございます泣き笑いキラキラ

また戻ってくるのでよろしくお願いします!!


ではまた次のブログで〜花