管理者のサラリーマンの妻です。

いつもゆっくりと歩いて進む

40(280)】をご覧いただき

ありがとうございますニコニコルンルン



さて、そろそろ30週と言うことで本格的に出産へ向けての準備を始めようと思いますびっくりマークびっくりマーク


まずは、なんと言っても断捨離からでしょアセアセアセアセ

部屋が物で溢れかえってます滝汗滝汗


私は、なかなか物が捨てられない&片付けできない性格ですアセアセしかも、ストック癖もあり日用品を大量にストックしてしまいますアセアセ

極め付け、部屋が汚くてもその中で生活できちゃうゲッソリ皆さん、引くレベルですゲッソリ

夫の方が綺麗好きですキラキラ


ですが、さすがに赤ちゃん産まれるのにそれはヤバい!ということで断捨離から始めますびっくりマークびっくりマーク





うーん、不要な物が出るわ!出るわ!!

とりあえず、売れそうな物はフリマアプリに出品して〜

靴箱の中に、ずっーーーーと前に割ったお皿

入ってた滝汗滝汗さっさとゴミに出しなさいよアセアセあと空になった瓶とかアセアセ電池とかアセアセついつい面倒くさくてそのままにしちゃうんですよねアセアセアセアセ

わかる人いますか?アセアセ


次引っ越す時は、持たない暮らしをしたいですキラキラ

ミニマリスト的な?

とりあえず、お部屋綺麗にします〜


ではまた次のブログで〜花