管理者のサラリーマンの妻です。

いつもゆっくりと歩いて進む

40(280)】をご覧いただき

ありがとうございますニコニコルンルン


やっっと振り込まれましたー

住んでる市の妊娠・子育て応援事業の

5万円

(※妊娠で5万、出産で5万の10万もらえます)

とてもありがたいです。大切に使います!!

、、、にしても申請してたのを忘れてたぐらい振り込みが遅いですね赤ちゃん泣き

役所の方に、今この場で申請してください、ネットからできますので!本当に振り込み時間かかるので!!って言われた意味がよく分かりました〜笑


そのお金で早速、エルゴの抱っこ紐を買いましたびっくりマークびっくりマークいろんなメーカーがありましたが、新生児から長く使える!ってところと周りの評価が良かったのでエルゴにしましたニコニコ


楽天DEALになっていたので、ネットでポチりました〜ルンルン、、、にしても高いアセアセ5万の内半分使いました泣まぁ必要な物だし、生まれてしばらくはベビーカー買う予定ないので仕方ないですねグッ

残りのお金は、細々した物を買うつもりです!!揃ったら購入品の紹介しますね、、多分!笑


ではまた次のブログで〜花