天気予報では富山は大雪
ということで、石川→福井→滋賀へ。
予約した長浜ロイヤルホテルは、格安でハリウッドツインへ変更してもらい満足でした。
競馬が観たいとオグリキャップ発祥地の笠松競馬場へ。
地方競馬ファンの私たちはかなり売上に貢献しましたよ。
滋賀→愛知→岐阜とお天気
だったのにトンネルを抜けると→やはり富山は大雪
でした。
天気予報では富山は大雪
ということで、石川→福井→滋賀へ。
予約した長浜ロイヤルホテルは、格安でハリウッドツインへ変更してもらい満足でした。
競馬が観たいとオグリキャップ発祥地の笠松競馬場へ。
地方競馬ファンの私たちはかなり売上に貢献しましたよ。
滋賀→愛知→岐阜とお天気
だったのにトンネルを抜けると→やはり富山は大雪
でした。
只今、就活中でブログ書くのもかなり久しぶりです。
PCも新しくしたので環境は快適になりました。これからは書くぞ~![]()
明日は奥飛騨温泉郷で露天風呂に入り酎ハイ飲んで飛騨牛しゃぶしゃぶ食べてゆっくりと休養です。
紅葉もいい感じだとい~なぁ
楽しみです。
次回は勉強して写真入りで報告したいと思います。
昨日は仕事がお休みで、パパと2人
で平湯温泉へ行ってきました。穂高荘倶楽部という日帰り温泉施設では、お風呂も新しくとてもきれいな施設で、平日ということもあり貸切状態だったので一日ゆっくり過ごせました。
今度来る時は、初夏ぐらいに上高地を散策してゆっくりとお泊りしようと思ってます。