歌手サヨンです。


SNSで歌の配信始めました✨


今更?とか

完璧な環境で歌を届けたい!とか

歌は直接じゃないと!とか

色んな考えが巡って始められませんでしたが、

もう必要に駆られて始めました‼️


1人でも多くの人に歌を届けたい‼️

私の愛する

ジプシーカルメン、ラウローラが私を通してもっと認知してもらえますように☺️



見つけてくださいますように☺️

始めた時点での

フォロワー数書き留めておきます。








Instagram→1154人

TikTok→16人

YouTube→68人


毎日心をこめたコツコツ投稿でここからどう広がるか

楽しみです。


歌声届け✨✨


一年後

2年後

3年後


変化をブログに留めますね☺️☺️