メゾソプラノ歌手Sayon(さよん)です。



色々と大変な時期ですが、
2月末に京都ホテルオークラ
3月初めにホテルグランヴィア岡山にて
結婚式のお祝い演奏をさせていただきましたウエディングケーキ

岡山にて
金剛山歌劇団舞踊手
高仁華さん
尹仙雅さんと赤薔薇ピンク薔薇


司会者の李和枝さん赤薔薇ピンク薔薇
キーボーディストの金南嬉さん花束


会場は一足早い桜の花で埋め尽くされていました。桜が咲いてしまわないように開場前は暖房入れず開場少し前から暖房を入れて桜を開花させるそうです桜桜桜
調律したてのピアノ泣かせウインク


演目

ー乾杯後
オペラ《椿姫》より乾杯の歌
韓国ドラマ《トンイ》より 約束

ーブライダルステージ
韓国ドラマ《冬のソナタ》よりマイメモリー
カンツォーネより O SOLE MIO(オーソレミーオ) ♬

ー新婦様お手紙にて
ピアノソロウエディングドレスマイク
Through The Rain》マライアキャリー


お送りしました。
クラシックから韓国ドラマ、洋楽までジャンルを問わずお承ります。





京都の披露宴では


司会者がなんと
KBS京都アナウンサー竹内弘一さんでした!
バイオリニストSONGiLさんと


ゲストに桂文枝さんいらっしゃり豪華な披露宴でした結婚指輪ウエディングケーキキラキラ


新郎新婦さんにとっても家族にとっても人生で大切な日。コロナウイルスの影響でキャンセルされたお客様も多い中、本当に心労も多かったと思います。できる限りの対策をされて迎えられた披露宴。
心を込めて歌わせていただきました。




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ここで京都グルメご紹介!
私の地元は京都なのですが時間があったので家族で色んな所をまわりました照れイエローハーツ
蒸し豚とキムチといえば


いちごいちごいちご大好きなんです。
苺好きにはたまらない京都タワースイーツビュッフェ。まぁまぁでした秘密てへぺろ


京都一美味しいと噂のパン屋さん


紅茶のクロワッサンが一番美味しかったドーナツピンクドーナツピンクマカロンマカロン




そして岡山グルメ!!
尊敬する先輩ご夫婦にご馳走していただきましたウインク
最高に美味しいお好み焼きと鉄板料理ナイフとフォーク
岡山駅から徒歩圏内なので是非行ってみてください♬
ぎんくらメロンパンキラキラ


何より何より
妹と母の手料理も最高でしたお願いお願い
作るの半日食べるの一瞬
キンパ(韓国風海苔巻)


東京に戻ってきたのでしばらくは自宅にてゆっくりCD制作に集中します。
皆様の健康を祈っています。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
 
今後の出演予定

CD制作のため自主コンサート活動は少しお休みさせていただきます✨
CDができましたらCD発売記念コンサートを各地で行いたいと思います。
よろしくお願い致します😊
ボーカルレッスン、イベント出演、結婚式演奏などは行っています。
よろしくお願い致します。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



プライベートボーカルレッスン
2020年4月は
18日(土曜日)
25日(土曜日)
初めての方大歓迎ですルンルン


ご予約は



【動画】



【Facebook】



【Instagram】素朴な日常をグリーンハーツ



【LINE】更新情報いち早くお知らせラブラブ
 友だち追加



フォロー、友達申請よろしくお願い致します拍手