メゾソプラノ歌手Sayon(さよん)です。


《昭和歌謡の夜2》in京都12月15日に無事終演いたしました。



関西の皆様、師走の忙しい時期に本当にありがとうございました。




ギタリストの中村弘一さんも東京からはるばる京都にお越しくださいました。
素晴らしい演奏✨✨
おかげさまで安心して歌の世界にゆったり浸ることができました。





築140年の京町家で昭和歌謡を歌える喜び。京町家 salon de 新門前オーナーの森さん細やかなお心遣いありがとうました。





また来年。
よろしくお願い致します🌸
おおきに♡





京町家 salon de 新門前
コンサート
大好きな空間です。





演目はこちら


11.30 《昭和歌謡の夜》 京都演目

1.瀬戸の花嫁
2.恋
3.赤いスイートピー
4.年下の男の子
5.プレイバック

6.小指の思い出
7.蘇州夜曲
8.北の宿から
9.津軽海峡冬景色
10.桜の花よ泣きなさい

11.Time To Say Goodbye


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 
今後の出演予定

CD制作のため自主コンサート活動は少しお休みさせていただきます✨
CDができましたらCD発売記念コンサートを各地で行いたいと思います。
よろしくお願い致します😊
イベント出演、結婚式演奏などは行っています。
よろしくお願い致します。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

プライベートボーカルレッスン

ご予約は



【動画】



【Facebook】



【Instagram】素朴な日常をグリーンハーツ



【LINE】更新情報いち早くお知らせラブラブ
 友だち追加



フォロー、友達申請よろしくお願い致します拍手