メゾソプラノ歌手Sayon(さよん)です。


6月8日にベリッシモキッチンにて行われた無事終了致しました。


満員御礼えーん
皆さまありがとうございました。


まずは
猫しっぽ昼ののセットリスト猫あたま
ご紹介させていただきます。


1ジブリ映画《となりのトトロ》より 
となりのトトロ
2ジブリ映画《千と千尋の神隠し》より 
いつも何度でも
3ディズニー映画《リトルマーメイド》より
パートオブユアワールド
4アニメ《ドラえもん》より
夢を叶えてドラえもん
5ジブリ映画《ハウルの動く城》より
世界の約束
6ジブリ映画《もののけ姫》より
もののけ姫
7カンツオーネ より
 O sole mio
8ジブリ映画《天空の城ラピュタ》より
君をのせて

可愛いお客様照れハート
歌ったり踊ったり私が元気をいただきました。


紙芝居やクイズもルンルン


魔法のフォークですキラキラ
今回は使いそびれましたが次回OK



魔法の宝石は帰りにプレゼントラブラブ



マットの上で自由に寝っ転がったり踊ったり歌ったり。なぜか静かな曲でにじり寄ってきたり。
子供達の動きに終始驚かされました。
これからも子供のためのコンサート続けて行きたいと思います爆笑
よろしくお願い致します。
  



黒猫しっぽ夜のセットリスト黒猫あたま
ギターと歌の大人のジブリ


1ジブリ映画《ハウルの動く城》より
世界の約束
2ジブリ映画《千と千尋の神隠し》より
いつも何度でも
3ジブリ映画《となりのトトロ》より
風の通り道(ギターソロ)
4ディズニー映画《リトルマーメイド》より
パートオブユアワールド
5ジブリ映画《もののけ姫》より
もののけ姫
6ジブリ映画《千と千尋の神隠し》より
いのちのなまえ
7カンツォーネより
O sole mio
8ジブリ映画《魔女の宅急便》より
やさしさに包まれたなら

9ジブリ映画《天空の城ラピュタ》より
君をのせて
10ジブリ映画《となりのトトロ》より
となりのトトロ



ボサノヴァアレンジとなりのトトロ少しお届けします花束



2人で写真撮り忘れましたがギタリストのYUTAKA君。素敵な演奏でしたクローバー


ジブリ愛を必至に語りましたふたご座


緑豊かなベリッシモキッチンキラキラ
機材が揃い少しづつライブハウス化していってますピンク薔薇ひひひウインク





楽屋にアリエル様を。
ジブリコンサートだけどww



アンケートにも沢山お答えいただいてありがとうございました!


❓好きな曲は?という質問にはイエローハーツ

昼は晴れ
もののけ姫
となりのトトロが人気

夜はお月様
君をのせて
O sole mio
どの曲も好き!というご意見が一番多かったです。



❓リクエストはという質問にはグリーンハーツ

昼は晴れ
崖の上のポニョ
ディズニー
さんぽ

夜はお月様
昭和歌謡
懐メロ
ディズニー
映画音楽などがありました!

ありがとうございますラブラブラブラブ



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


2019年コンサートスケジュール



Sayon mini concert
《歌の宅急便》

2019年68日(土曜日)

昼夜満員御礼。無事終了いたしました。

ありがとうございますえーんピンクハート





劇団アランサムセ30周年記念公演
《リプレイ》
2019年6月20〜23日
絶賛稽古中波波波波




お祝いSayonSalonConcert5 in北海道
《7月7日、星が咲く日》
2019年7月7日(日曜日)
14:00start
チケット:¥3000
絶賛予約受付中です!晴れ晴れ晴れ




CURRO DUOコンサート
《Love Songs》
2019年7月21日(土曜日)
13:30open14:00start
¥3000(ワンドリンクオーダー制)




ご予約は



【動画】



【Facebook】



【Instagram】素朴な日常をグリーンハーツ



【LINE】更新情報いち早くお知らせラブラブ
 友だち追加



フォロー、友達申請よろしくお願い致します拍手