こんにちはドキドキ



先日の栄ランウェイファッションショー、雨が降る悪天候の中、開催されましたワンピース雨



足元が悪い中、可愛いモデルちゃん達がメゾピアノを着てくれると思うと嬉しくて、

傘をさしながら張り切って見に行ってきましたニコニコラブラブ


が・・・すごい人で全くいい場所が取れずしょぼん

人と人のわずかな隙間からしか見れませんでしたしょぼん


残念ながら写真も撮れず・・・しょぼんカメラあせる



メゾピアノからは2コーデクラッカー

このパステルコーデと・・・ドキドキ
♪メゾピアノ名古屋松坂屋店のブログ♪


人気のお出かけコートコーデドキドキ
♪メゾピアノ名古屋松坂屋店のブログ♪
ファッションショーが始まるまで、どんなモデルちゃんがメゾを着てくれるのか、

楽しみにしていましたラブラブ!




そしてメゾピアノ登場っクラッカー


キャ~ドキドキなんとなんと・・・!!

大好きな『岩田琴楓ちゃん』でしたラブラブ!アップ



お休みだったのにファッションショーで偶然会った、スタッフのくりちゃんとテンション上がり、

可愛すぎる姿に私たち大興奮っラブラブ!アップラブラブ!アップ


悪天候の中でのファッションショー、琴楓ちゃん滑ってしまったけどおケガはなかったかな・・・(>_<)?


さすが琴楓ちゃん、本当に本当に可愛くメゾを着こなしてくれていて、嬉しすぎました恋の矢




可愛い琴楓ちゃんが見たすぎて、場所移動の末、撮れた写真がコレと・・・カメラ
♪メゾピアノ名古屋松坂屋店のブログ♪
コレのみ・・・ガーン

バナチを着て2回目に登場した琴楓ちゃんです・・・あせる
♪メゾピアノ名古屋松坂屋店のブログ♪



雨のなかでも、可愛い笑顔で颯爽と上手なウォーキング走る人ラブラブ

みんなみんな素晴らしかったですドキドキ


本当にありがとうございましたドキドキ