こんにちはドキドキ



SALE初日の6月30日は、開店前からたくさんのお客様に並んで頂き、

感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)ラブラブ


本当に本当に・・・朝早くからありがとうございました(T_T)ラブラブ



たくさんのお客様にご来店頂いた、催事場でのクリアランスリボン

3日間、本館7階の催事場でやらせて頂き、今はいつもの本館5階にて、

引き続きSALEを開催中でございますラブラブ


まだまだ可愛いお洋服や小物がたくさんワンピース帽子くつサンダル


是非、お得なこの期間中に遊びにいらして下さいませニコニコ





そしてそして・・・先日ドキドキ

ずっとずっとお会いしたかった、人気キッズモデルの岩田琴楓ちゃんドキドキ


だ~いぶ前にニコ☆プチを見て、あまりの可愛さに衝撃を受けたともちん、すぐにお得意のネット検索・・・パソコンひらめき電球


そして琴楓ちゃんのブログを発見したことから始まりました音譜
♪メゾピアノ名古屋松坂屋店のブログ♪
その琴楓ちゃんがなんと・・・!!

メゾピアノに遊びに来て下さいました~っラブラブ!!!
♪メゾピアノ名古屋松坂屋店のブログ♪
天使級の可愛さに、SALE会場でひと目見た瞬間『あっ恋の矢ことかちゃんだぁ~ラブラブ!恋の矢』と

スタッフ全員大興奮ラブラブ!恋の矢



ずうずうしくも、一緒にお写真まで撮らせて頂き、本当にありがとうございましたカメラドキドキ

あまりの琴楓ちゃんの可愛さに、、もちろんともちんの顔は自粛させて下さいあせる
♪メゾピアノ名古屋松坂屋店のブログ♪
新人スタッフのオオクワともカメラひらめき電球
♪メゾピアノ名古屋松坂屋店のブログ♪
SALE会場のあんな隅でのお写真撮影、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたがしょぼんあせる

本当にありがとうございましたドキドキ


ハーフのような美人なママと、優しそうなイケメンパパ、モデルやってみえるのでしょうか?カッコいいお兄ちゃんラブラブ!

初めてお会いできて、スタッフ一同一瞬で癒され、幸せでしたドキドキ

また名古屋へいらした際は、遊びに来て頂けると嬉しいですニコニコ音譜


これからのご活躍も楽しみにしていますドキドキ