こんにちはドキドキ



ニコ☆プチ本6月号が発売されましたね口紅


毎回、ニコプチを見てのお問い合わせも多いので、早速GET本ラブラブ

しかも今回のふろくは、可愛いメゾの晴れSUMMERポーチ晴れ



そして音譜

毎回楽しみな『ニコ☆プチ KIDS』のコーナークラッカー

やっぱり天才的に可愛すぎるモデルちゃんたちラブラブ!


いちご芳野美羽ちゃん

いちご岩田琴楓ちゃん

いちご咲雪ちゃん
♪メゾピアノ名古屋松坂屋店のブログ♪
こ~んなに可愛い着こなしラブラブ!

あ~、やっぱり可愛いっ!!ラブラブ!

可愛いメゾのお洋服が、さらにさらに可愛く見えますねさくらんぼラブラブ





103ページには今月も、芳野美羽ちゃんが

いちごmezzopianoいちごラブラブ
♪メゾピアノ名古屋松坂屋店のブログ♪
ぜ~んぶ入荷していますリボン



新作がたくさんのメゾピアノに、是非遊びにいらして下さいドキドキ