こんにちはドキドキ



今回は早めにGET本ラブラブ

ニコプチ4月号音譜
♪メゾピアノ名古屋松坂屋店のブログ♪
メゾの可愛いお客様、横島アエリちゃんが行きつけのSHOPを紹介していますサンダル


名古屋松坂屋店メゾピアノにも取材に来てくれていましたカメララブラブ
♪メゾピアノ名古屋松坂屋店のブログ♪
以前来てくれたのは、撮影のためでしたカメラ音譜
♪メゾピアノ名古屋松坂屋店のブログ♪
いろ~んなポーズや表情がどんどん出てくるアエリちゃんクラッカー

やっぱりさすがでしたラブラブ!

アエリちゃん、お店紹介してくれてありがとうドキドキ



USJのロケでも、メゾピアノのお洋服ラブラブ!ワンピース
♪メゾピアノ名古屋松坂屋店のブログ♪
いつも可愛く着こなしてくれて、本当に嬉しいですドキドキ




ニコプチKIDSのページでは、今回も芳野美羽ちゃんがメゾの新作をリボン
♪メゾピアノ名古屋松坂屋店のブログ♪

岩田琴楓ちゃんもラブラブ

右の咲雪ちゃんが着てくれているのがメゾですラブラブ
♪メゾピアノ名古屋松坂屋店のブログ♪


今回も可愛いページがいっぱいのニコ☆プチ4月号音譜

皆様もチェックしてみて下さいねドキドキ