ニコ☆プチ2月号には、可愛いフレッシャーズもたくさん載っていました桜


89ページには毎回メゾのお洋服を可愛く着こなしてくれている『岩田琴楓ちゃんが今回もメゾのスーツを着て載っていましたリボン
♪メゾピアノ名古屋松坂屋店のブログ♪

やっぱりことかちゃん、可愛すぎますラブラブ!

このキレイで可愛いお顔立ち、うらやましすぎますラブラブ!ラブラブ


似合いすぎていて、何回見ていても飽きません音譜


しかもこのスーツ、とっても人気なんです桜

きっと可愛い琴楓ちゃんの効果に違いありませんリボン!!


このブログにもコメントを頂いたり・・・とブログを始めたおかげで可愛い琴楓ちゃんともお知り合いになれた事、すごーく嬉しいですドキドキ

いつもありがとうございますラブラブ

名古屋へいらした時には松坂屋へも遊びにいらして下さいクラッカー




95ページには、芳野美羽ちゃんがメゾピアノのフレッシャーズスーツを着た可愛いページもあります桜
♪メゾピアノ名古屋松坂屋店のブログ♪
髪型もお洋服に合わせて凝っているので、参考にもなりますよね美容院ラブラブ

この他にも、たくさんの種類のスーツが入荷し、揃っています桜


是非、見にいらして下さいニコニコ