こんにちはドキドキ


今発売中の本ニコ☆プチ12月号本

今回もMEZZO PIANOの特集ページがありますワンピースラブラブ


今月号も可愛いさくらんぼ芳野 美羽ちゃんさくらんぼ

着ていまーすラブラブ
♪メゾピアノ名古屋松坂屋店のブログ♪
みうちゃんが着ると余計可愛くみえますラブラブ!ラブラブ

ここで着てくれているお洋服もほぼ入荷しています音譜



そして今回は・・・ドキドキ

またまた可愛いページを発見ラブラブ!!!
♪メゾピアノ名古屋松坂屋店のブログ♪
前回の時もmezzoを着てくれていたさくらんぼ岩田 琴楓ちゃんさくらんぼ

となりにいるのは、ドラマで大活躍&人気急上昇中の

さくらんぼ谷 花音ちゃんさくらんぼ


♪メゾピアノ名古屋松坂屋店のブログ♪
可愛くて大好きすぎる2人がmezzoを着てくれて

雑誌に載っているなんて、見ているだけで

テンション上がりますラブラブ!アップ
♪メゾピアノ名古屋松坂屋店のブログ♪
やっぱりこの2人、ずば抜けて可愛いですね恋の矢


何回見ても飽きませんニコニコ


ここで着ているお洋服も入荷しています音譜


是非見にいらして下さいませリボンpink