Hello!

 

 

我が家の夏休みも18日にて終了したのに…

出遅れました。ゲッソリ

 

 

その後…

冷凍弁当の注文があったので

休み明けからがんばって作りました!

 

 

 

 

そしてその週末

また夫が新幹線に乗って

取りに来ました。

 

帰りの時間にゲリラ豪雨となってしまった為

新幹線が大幅に遅れて最悪だという

メールが届きましたが…

 

ま、自然の力はどうしようもありません。

安全第一ですから。

 

 

 

 

 

 

 

と、それからそれから…

 

実は休み明けの月曜日から

母が発熱したと朝から連絡があり

はじめて発熱外来というところへ行ってきました。

こちらはただの夏風邪だったようです。

 

ひと安心した翌日から2日間かけて

前述のとおり

冷凍弁当を作成&完了。

 

 

あれれ?(。´・ω・)?

わたし…なんか熱っぽいーw

 

 

はい。母の風邪を戴いたのか?

その前からなのか?

わかりませんが風邪ひきました!

現在進行形です。

夏風邪はなかなかやっかいですw

 

 

 

 

そんな絶不調の中

台風がいらっしゃるんですよね?

いや、来なくてもいいんですが来るらしいです。

それも日本全国ツアー的な感じに…w

台風の渦の右側は雨風酷いって…

関西は丁度その右側じゃんw

(@_@;)

 

どの程度ひどくなりそうなんでしょうか…

飛んでいきそうなものは納屋へ戻して

お庭の整理をしておきたいと思います。

 

てかですねぇ。身体もだるいけど咳が酷くて…w

でも、誰もやってもらえないので

がんばります。

(;^ω^)

 

 

 

 

ついでに~☆

 

以前作った「お味噌」です。

随分と?良い感じの色になってきました。

来月あたり?もう?いいのでしょうか?

その頃にはもう少し気温も涼しくなっているはず?

その頃には温かいお味噌汁が美味しいはず?

 

そう願いつつ…

爆  笑

 

楽しみにしています♪

 

 

 

 

 

Thank you for reading until the end.

As always, thank you!

赤薔薇

 

 

 

 

とっても励みになるのでランキングに参加しています。(#^.^#) 
今日も愛の応援クリックお願いします!! m(__)m

↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。土下座