Hello!

 

 

Happy  4th of July!

 

Yes!

 

Today is my birthday!

 

 

今日は〇〇の誕生日

 

 

早い!早い!

去年もこのブログネタで

投稿しました!

 

 

 

ここのところは

変化なしの日常生活です

 

楽天的でズボラな私は

色々な意味で

ありがたい毎日を

暮らしているはずなのですが…

 

何故か?

色々なモヤモヤや不安もあります。

(;´・ω・)

 

 

年齢のせいで?

余計な不要な不安を

自分で考えているのか?

先読みし過ぎでしんどいのか?

わかりませんが…

 

人間はやっかいな生き物ですw

 

その年齢に到達しないと

わからないことも多いですが

 

若い頃のように

エイヤー( `ー´)ノ

って、いう勢いはもうありません。

 

 

この年齢だと

こんなもの?なんでしょうね。

(。´・ω・)?

 

 

今日は特に予定はありませんでした。

 

あるのは

とってもありきたりな日常

 

夫から、また冷凍弁当の注文があったので

せっせと作ってました。

 

 

 

 

もし、目の前に誕生日ケーキがあったとして

ロウソクを消す前の私の願い事は

 

去年と同じで…

 

また来年の誕生日にも

ここで心穏やかに

ブログを書いていることです音譜

 

 

 

 

 

ご近所さんにいただいた

タカサゴフヨウが

今日、初の1輪が咲きました音譜

 

動物や植物は手をかけただけ

ちゃんと応えてくれますね

ウレシイ~ラブラブ

( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

Thank you for reading until the end.

As always, thank you!

赤薔薇

 

 

 

 

とっても励みになるのでランキングに参加しています。(#^.^#) 
今日も愛の応援クリックお願いします!! m(__)m

↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。土下座