Hello!

 

 

バルミューダ製と

悩みに悩んだ末に決定した

我が家の新しいオーブンレンジは

TOSHIBAのER-YD5000です

 

 

 

 

 

 

買い替え後は

ちょこちょこケーキやパンを焼いていますが

前回のものよりも少し焼き時間を長めに

しなきゃいけません。

 

 

 

 

今回は

アップルパウンドケーキ

を、焼きました♪

 

 

 

 

 

 

今回のオーブンレンジは

我が家にあった以前のものよりかは

高機能製品を購入しました。

 

確かに! レンジ機能は

以前のものに比べてすごくいいです!

当たり前ですw

以前のは10年選手でしたから…笑

 

でもでも実際のところ…

私の場合は

オーブンお料理を作ることは

あまりありませんw

 

このことは買う時にもわかっていたので

バルミューダ製に惹かれたのですが

焼きムラがあるらしいことと

Max温度が低かったので

結局はやめました。

 

 

 

 

私がこのオーブンにした決め手は

ハード系のパンを焼くために必要な

Max350℃になる温度のことと

後は、横にあるバルミューダのトースターと

デザイン(black×orange)が

統一できそうだったから。

 

 

 

 

 

 

 

よって…

思うのですが…

もっとシンプルな機能で

デザインも素敵で

できればバルミューダのような

素敵な音楽を奏でてくれて音譜

もう少しリーズナブルであればなお良いのですが…

 

そんなパンを焼くことに特化した製品が

あったらいいなぁ…と。

(;^ω^)

 

 

 

Thank you for reading until the end.

As always, thank you!

赤薔薇

 

 

 

 

とっても励みになるのでランキングに参加しています。(#^.^#) 
今日も愛の応援クリックお願いします!! m(__)m

↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。土下座