Hello!

 

ありがとうと伝えたい人は

沢山いますよーラブラブ

 

順位なんてつけられない!

チュー

 

 

ここに来て下さる方々には

本当に感謝しています

ラブ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

さてー傘

とうとう今週末には

梅雨入りしそうですね。

 

お花の水やりをしなくていいのが

一番のメリットですが

ジメジメ&暑いのがちょー難点w

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

そうそう…

数日前にピエールの

最後の2番花が咲いていました!

気づいたのが少し遅くて

終わり気味ですが

数日、お家で楽しみました。

 

 

でもさ…

花びらが…

めちゃくちゃ少ないけど…

滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨時期は

お庭のお手入れも

少々お休みできるので

その時間は他の趣味に使ってみよう~びっくりマーク

 

と、思い立ち…

 

そうだ!

久々に刺繍でも

してみようっかなぁ~音譜

 

と、おうちにある本を物色していたのですが…

 

何だか…ズボラな性格が…

     ここでもおもいっきり発揮されて…w ポーンえー

 

チーン図案作業がめんどうだなぁ…ダウン

 

 

と、思っていたらアップ

 

ちょーど100均で「ファブリックポスター」なるものを

たまたま見つけたので買ってきました!

ニヒヒ

 

 

 

ニヤニヤ

そうそう!

これを図案にして

刺していきます

笑

 

 

ちょっと久々なので

簡単ですぐできそうなので

がんばってみようービックリマーク

٩( ''ω'' )و

 

と、思います。

<(_ _*)>

 

 

Thank you for reading until the end.

As always, thank you!

赤薔薇

 

 

 

 

とっても励みになるのでランキングに参加しています。(#^.^#) 
今日も愛の応援クリックお願いします!! m(__)m

↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。土下座