Hello!

 

 

皆さんにとってはどーでもいい

我が家の一幕です

 

先日の日曜日に

夫がやってきました。

 

作って冷凍しておいたお弁当を持って

そのままトンボ帰りしました

 

そう、最寄りの駅まで持参して

その場で受け渡しして

その足で帰っていただきました

 

日曜日の私鉄ダイヤは本数が少なく

また、新幹線と私鉄との連絡が悪かったようで

乗り換え時にホームを走って疲れたー

と、ブチブチ言ってましたw

 

私の心の中→真顔しらんやんw

 

 

私としてはせっかく作ったので

ちゃんと取りに来てくれてなによりです。

チュー

 

 

 

 

 

 

ぽつぽつと集めた多肉植物ですが

そのままお得意の放置プレーしていたら

こんなことになってしまいましたw

 

 

さぁーて、どぉーしよう…

(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

よくおじゃましているブロガーさん宅では

大きなベビーバスにどーーーーーんと

それはそれは素敵に

寄せ植えをされているんですが…

 

我が家では

そんなの置く場所もないし

そもそもそんな素敵なベビーバスもない。

(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

この子なんか

放置プレーしたから

すんごい巨大化しちゃって…

 

 

 

 

サイドの子が

ペチャンコですったいw

😥

 

 

 

 

 

 

でも、ちゃんとお花が開花しています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手前の子にも

子供ができてますね♪

 

 

 

 

とりあえず?

みんな解体すべし?

ですよね。

 

でも、少し触っただけで

ポキポキ折れるw

(^_^;)

 

 

 

 

 

この子の花は

ビろーーーんっとなってますが…

なじぇですか?

葉っぱの色も悪いし…w

 

 

こういうものなの?

水不足かな?

 

 

 

 

 

 

こちらの方は

いっぱいお花をつけています♪

 

 

 

 

きっと、みんな、

全体的に水不足かな?

 

 

とーにーかーくー

ちゃんと植え替えしなきゃー!

٩( ''ω'' )و

 

 

 

 

 

Thank you for reading until the end.

As always, thank you!

赤薔薇

 

 

 

 

とっても励みになるのでランキングに参加しています。(#^.^#) 
今日も愛の応援クリックお願いします!! m(__)m

↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。土下座