Hello!

 

 

よく降りますね…雨。

しかも寒いしw

 

 

それでも

ちょっと気になり

庭に出てみました~( *´艸`)

 

 

 

 

 

ムスカリ軍団音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

去年購入したラックスです

もう少しで開花してくれそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップも

暖かいと思ったら

また急に真冬の寒さに戻り

咲いていいのかどうか

きっと迷ってんだろうな…

 

でもこの子はここまで

にょきにょき出てきてくれました音譜

 

 

でもだがしかし…w

↑この子の葉っぱはたぶん

虫さんの餌食になった…ようです…w

(@_@;)

 

 

 

 

 

 

 

こちらのチューリップは

もう少し時間がかかりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

アネモネ♪

来年はもっとたくさん植えよう~音譜

٩( ''ω'' )و

 

 

 

 

 

 

 

 

薔薇たちも

順調に葉っぱ出てきてます

 

 

 

 

 

 

 

 

人間も植物も

春が待ち遠しいですねラブラブ

ウインク

 

 

 

 

Thank you for reading until the end.

赤薔薇

 

 

とっても励みになるのでランキングに参加しています。(#^.^#) 
今日も愛の応援クリックお願いします!! m(__)m

↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。土下座