Hello!

 

 

3月8日はミモザの日

らしいですよ♪

 

先日カットしたミモザが

花瓶で満開になりましたー音譜

朝、お起きてきた時に

お花がきれいに咲いていると

その日の気分もいつもと違うような…( *´艸`)

 

 

 

 

 

でも…

我が家のミモザは

まだヒョロヒョロなので…(;^ω^)

風が強く吹くと木が傷みそうなので

今日は全部カットしました!

 

 

 

 

 

ヒョロヒョロなのに

まとめると結構な量になるので

ご近所さんに少しおすそ分けして

後は、外の玄関で

バケツに突っ込んでいます

(笑)

 

が、そのバケツに入った姿が

意外とかわいい( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

あれもこれも

やりたいことがあるのに

また足踏み中w

滝汗

 

お庭の整理がまだ途中で

stopしたまま(ーー;)

 

お花も買い足したいのに…まだーw

バラの消毒もしなきゃ…w

 

滞っている理由は

お天気の悪い日が続き

そしてもう3月なのにこの寒さだからです。

 

で?(。´・ω・)?

 

 

 

なので…( *´艸`)

ネットサーフィンの時間が増えるとですねぇ…

ついついポチってしまってぇ…

 

ポーンsay what?

どーつながるんだ?

 

 

でも、私だけじゃーないと思います!

笑

 

 

 

 

 

 

今、私のお気に入りのお店

Sarah Graceさんです

お気に入りに入れていた商品が

次々に完売になるので

みなさんの購買力につられて?

チュー

 

 

気になっていた↓こちらをgetしました!

 

 

 

 

 

 

お色はシンプルなwhiteですが

素敵なデザインと少々のゴツゴツ感?が

私にはかえってぬくもりのようにも感じられ

その中に上品さもあるように思います

 

 

 

3つ買ったら10%offなので

↓こちらもポチ!

(笑)

 

 

 

 

 

 

 ↓こちらはその次の日にグラサン

 

やっぱり欲しくて…

丁度、前々回の購入時に取得した

1,000円クーポンがあったので

そちらを使わせていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

blackのカトラリーは形もgood♪

これが欲しくてポチリました

でも本当は、ランチョンマットはblackが欲しかったし

EセットのGoldのカトラリーにも惹かれましたが

ナイフがなかったので却下。

消去方式で最後に残ったのがBセットでした。

チュー

 

 

バターケースが

思った以上に重みもあって

素敵デス音譜

 

 

ガラスのカップは

薄すぎて軽すぎて…

私にはちょっと怖い…w

笑

 

 

 

 

こちらの店舗での掲載のお写真が

私の購買意欲をそそります

ある意味危険!

(爆)

 

届いた商品は

どれもお写真通りの色や形でした。

 

がんばってお料理しなきゃーねーねーねー。

(;^ω^)

 

 

 

 

Thank you for reading until the end.

赤薔薇

 

 

 

 

とっても励みになるのでランキングに参加しています。(#^.^#) 
今日も愛の応援クリックお願いします!! m(__)m

↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。土下座