Hello!

 

 

白か黒か黒か白か…

迷った結果

blackに決定して

ポチりました

٩( ''ω'' )و

 

 

 

 

 

届いてすぐに開封開始!

(笑)

 

 

 

 

 

当たり前ちゃー

あたりまえのことなんですが

あくまでもトーストですしねぇ…

 

めちゃくちゃ軽ぃーw

 

ドンキで売っている

云千円で買えるものとかわんなぁーいw

↑(ーー;)オイ

 

まだ…

使ってないから

良さがわかっとらんとぉーw

(^_^;)トホホ

 

 

でも、でもですねぇ…

やっぱデザインが好きーちゅー

 

今までwhiteの家電だったからかもしれませんが?

blackは私にとっては新鮮であり

この場所はこの色にして良かった

と、自己満足中ですたい音譜

チュー

 

 

 

 

後は…

オーブンレンジですが…

石窯vsBALMUDA

まだ、結論に至らず…

 

色々とみていると

2023年発売のBALMUDAオーブンレンジは

良くなったと書かれていますが

どうなんでしょうか?

 

 

まだ悩んでる…はいw

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

 

 

↓なんなら…このチャコールグレーもいいなぁ

と、思った一つです。(笑)

どんだけ悩むんだw

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

迷いながらもあっさりポチッた理由は

色で迷っていたところに

既存のトースターがとうとう壊れてしまったので

慌てて購入した次第です

(笑)

 

 

Thank you for reading until the end.

赤薔薇

 

 

 

 

とっても励みになるのでランキングに参加しています。(#^.^#) 
今日も愛の応援クリックお願いします!! m(__)m

↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。土下座